ライブ発表会-2023-
出演者募集スタート


VISミュージックスクール
VISミュージックスクールに通う生徒様がレッスンの成果を披露する、ライブ発表会のお知らせです。

ROCKやPOPS,JAZZをはじめオールジャンルで出演者を募集致します。講師ライブもあり初心者の方から経験者の方までどなたでも
楽しんで頂けます。アットホームな環境でおもいっきりライブ体験してみませんか?

未経験の方でもサウンドチェックから本番のステージまで徹底サポートしますので安心してお気軽にご参加頂けます。


発表会に参加頂いた生徒様には普段の担当講師とは別の講師からワンポイントアドバイスをお伝え致します。


当日演奏されたライブ映像をデータにてお渡し致します。


ライブ終了後に各科交流のための新年会を行います。ビンゴ大会や軽食などご用意してレクリエーションを行いますのでぜひ音楽仲間をたくさん作ってみましょう。



2023年1月8日(日)
志木発の本格LIVEスペース
MUSIC AND PUB HOLE

開場13:30/
開演14:00/
終演17:00/(予定)

サウンドチェックは開場前に行います。終演後、各科交流新年会を行います。



VISミュージックにて音楽レッスンを受講していること。


◎ギター(エレキ/アコギ)
◎ベース
◎ドラム
◎ウクレレ
◎DTM
オリジナル楽曲披露の場としてもご利用頂けます。


10組程度(先着申込順)



参加料:3500円+1ドリンク
ライブ会場にてドリンクのオーダーを頂きます。サウンドチェック時における保護者様の同伴は1名まで可


講師バックバンド:5000円
ギター/ベース/ドラム/サックス/鍵盤

音楽の第一線で活躍する各科の講師陣があなたの演奏を完全バックアップ致します。

講師バンドにはボーカルパートはございません。歌が必要な曲目はサックスまたはギターにてメロディを弾くインストゥルメンタル形式となります。

オケ制作:2000円(2曲の場合3000円)

音源を流しながらの演奏するスタイルでボーカルパートはガイドメロディとなります。


「参加申し込みはこちら」ボタンからフォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。

参加申込みはこちら

※募集人数に達したため、締め切りました

〆切 2022年11月8日(火)
(または募集人数が埋まり次第)





演奏時間はセッティング込み15分(1~2曲程度)となります。万が一、時間をオーバーした場合は演奏の途中であっても止めさせて頂く場合がございます。当日は開場前にリハーサルを兼ねたサウンドチェックを行います。ライブ出演順はスクール側で決定させて頂きます。一度お申込みいただいた上でのキャンセルは出来かねますのでご了承くださいませ。

このページの先頭へ


VISミュージックスクール

朝霞のギター/ウクレレ/ベース/ドラム/DTM・作曲教室


メールで簡単予約

体験レッスン実施中!